お題スロット:デスク周りに飾っているもの

お題「デスク周りに飾っているもの」

こんにちはこうちゃです。

僕がデスク周り、一番目立つところ時置いているのは

f:id:koutyakun:20151126183011p:plainf:id:koutyakun:20151126184028p:plain

 

シャキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

この2つのフィギュアです。

僕は、緑色のものが大好きなので、この2匹が運命の相手のようです(笑)

 

他には

 

f:id:koutyakun:20151126183758j:plain

これ

わかりますか?

これは『ヒスイ』(翡翠

というパワーストーンです。

3歳か4歳の時に公園で拾いました。

それからずっと大事にして今もプラスチックのケースに入れて飾っています。

 

最後にこれ

f:id:koutyakun:20151126184435j:plain

『アルテミス』

パズドラのキャラクターです。

こいつのポスターを飾っています。

こいつは、初めてガチャを引いた時の思い出のやつなのです。

 

いかがでしたか?

僕は緑が大好きです、他の方の中にもいらっしゃいますか?

コメントお待ちしております。