今週のお題「年内にやっておきたいこと」

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

こんにちはこうちゃです。

年内にやっておきたいこと・・何かなぁ

何かあげるとしたら今頑張っている

メガリザードンXの厳選ですかね』

f:id:koutyakun:20151203180301j:plain

わからない方には申し訳ないのですが

ポケモンの厳選作業をやっていて

御三家の厳選はポケモンの中でも最高級のめんどくささでしょう

まだ龍舞と逆鱗を遺伝させただけです。

早く良い個体生まれないかなぁ

できれば早く使いたいな。

コメント待ってますのでコメント下さい。

 

わからない人もいると思うのでまた違う内容でも投稿させていただきます。

ではこの辺で