気になる娘がいる〜そんな思いを支えたい〜

こんばんわこうちゃです!

 

先日メールにてリクエストがありました。

モテたい!や 好きな女の子に好かれたい!といった男性からのご意見をいただきました。自分も男ですのでアドバイス出来たらなと思います。(こうちゃの独断と偏見です

 

ステップ1〜気になる〜

男性というのは、どうしても女性を意識してしまいます。

職場で、あの人綺麗だなぁ、とか、学校であの娘かわいい♡などといった感情を持つのは当たり前ですよね?

では聞きます

「その人とはどうしたいですか?」

ここの答えでだいぶ変わってきます。

「いい友達でいたい」

それもありです。

「大好きだーーーーーーーーーーー」

それももちろんありです・・・

ですが、一番多いのは

「もっと仲良くなりたい!」や「一緒に遊びたい」

などといった感情です。それはまちがいなく「〜恋〜」です。まずはこのことを認識してください。恥ずかしがってはダメです。

 

ステップ2〜同じ時を過ごす〜

「恋」をしている男性いうのは、自分もそうですが、ドキドキしたり、気にしすぎたりします。

なのでまずは、簡単な話から始めてみましょう。自分もこれは使いました。

この前のあのテレビ見た? や ここのやり方教えて とか

そんな話をするだけで相手はやっと自分を『男の人』と認識してくれます。

それだけで前よりも嬉しくないですか?(自分は嬉しいです)

 

ステップ3〜ボディタッチも恥ずかしがらずに〜

ボ、ボ、ボ、ボディタッチ〜! と思うかもしれませんが、とても重要なことですし

これが一番簡単です。

話しかけるとき男友達にやるみたいに肩をトントンと叩く

これが一番やりやすいです。他にもありますがこれからなら始められそうでしょ?

 

FINAL〜とにかく優しく〜

ここから先は、もう何も怖くありません。

ここまで積み上げてきたら、あとは「落としたものを拾う」とか

とにかく優しくて男らしいところを見せつければ必然的に相手も答えてくれます。

男らしいところ?

自分の得意なものを思い浮かべてください。

スポーツ、勉強、絵を描く、ゲーム

何でもいいのです。

得意な面で教えてあげたりするだけでいいのです。

 

デート

誘う時はしっかりと恥ずかしがらずに!

スケジュールが合わなくても、何度も聞くのではなく、余裕を見せてください。

そうすると相手も必ず『迷う』ようになってくれます

 

長文失礼しました

あなたの恋が実りますように・・・・