クリスマス1か月前〜♪ 〜あなたはサンタさんについてどう思う?〜

こんにちはこうちゃです。

今日11/25はあと1か月でクリスマスという日です。

今年の終わりも近づいてきましたね〜

 

さてクリスマスといえば『サンタさん』

あなたはサンタさんはいると思いますか?

自分はいる派です(本気)

そのことについては多くの研究者がいるらしいです。

その中でも、信憑性が高かったり面白いものを選びました。

 

いない派の専門家

・サンタさんを一晩中待ったけど来なかったから

これはやった人も多いのでは?

でも必ずと言っていいほど届いていましたよね?

ということは、見えないところから入って届けているのかもしれませんよ〜

・親にサンタさんは自分だと言われたから

これはカモフラージュです(多分)

・サンタさんはなんなのかわからないから

これは驚きました。

専門家がこれでいいのかよ!(笑)

いない証拠でもないだろ!(笑)

 

いる派の専門家の意見

・毎年クリスマスになると、謎の宇宙を飛行する物体があって、そこから生命反応も出ていたから

要するにサンタさんが、プレゼントを持ってトナカイに乗っているからでしょう!

いますよ絶対!

・いたら楽しいから

なんじゃそりゃ!(笑)

そんなのは理由になってないだろ!(笑)

でもこの意見を出した人は世界的に有名な人なんですよ

・いない証拠はないから

????????????

そ、そ、それっている証拠にもなってなくない?

 

何はともあれ、やっぱりファンタジーなサンタさんの専門家はファンタジーな人が多いことがわかりました。

あなたはこれを見て最初と意見は変わりましたか?

クリスマス、楽しみですね♪