今週のお題「今年買って良かったモノ」

今週のお題「今年買って良かったモノ」

こんにちはこうちゃです。

2回目の投稿となりますが、紹介するものは違うものでいきたいと思います。

今年買ってよかったものは『ジグソーパズル』です。f:id:koutyakun:20151129153633j:plain

え?

と思う方もいると思いますが

ジグソーパズルは、とてもいいですよ。

寒い日にも遊べるし、何しろ頭つかうし、外でなくてもいいし

完成したら嬉しいし、楽しいし、飾れるし、・・・・・

といくらでもいいところが出てくるのです!

 

みなさんはジグソーパズルをやったことありますか?

何ピースくらいまでならできますか?

自分は108くらいですかねぇ

「世界最大のジグソーパズルは32256ピースというのがあります。」

へ?

「完成には1年はかかるらしいですよ。」

やばいですね

だんだんと冷えてきて外で遊ぶ機会も減ってくると思います。

そんな時のジグソーパズルオススメです!

 

 

よかったら、他の記事も見てってください

コメントお待ちしております。